
--------(--:--) :

【kara 動画 urakara】ウラカラの第9話です。「ギュリの親心」。約29分です。

2011-03-23(00:25) :
お久しぶりです。

知人が震災の被害に合い、大変でした><
命に別状はないのですが、家を失いました。

自分にできる事を精一杯やるつもりです。

震災の影響はkaraにも出ていますね。新曲も遅れ、USJでの公演も中止になりましたね。
こんな時だからこそ、日本人が踏ん張らないとだめですね!
みんなで乗り切りましょう!!!

では、遅れましたが、urakaraの9話をどうぞ。
1順して主役はリーダーのギュリですね^^

前半


後半


karaのオフィシャルカードコレクション。
かなり気になりますねー 
4月に手に入るかな? ↓
■予約■KARA OFFICIAL CARD COLLECTION ~PREMIUM JAPAN EDITION~

■予約■KARA OFFICIAL CARD COLLECTION ~PREMIUM JAPAN EDITION~



テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画】 ジェットコースターラブのPVです

2011-03-11(01:59) :
karaのジェットコースターラブのPVです。
高画質は後日お届けしますね。若干ですが、画質落ちるので^^

いやーしかし、かわいい~♪ 最高♪

リクエストの動画はしばしお待ちをー^^



もうかわい過ぎ!って感じでしょ?↓
買い、買い!
(初回仕様)KARA/ジェットコースターラブ(初回盤C/ジャケットC)(CD)

(初回仕様)KARA/ジェットコースターラブ(初回盤C/ジャケットC)(CD)



テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara urakara 8話 動画】URAKA 第8話「スンヨンと幽霊」です。約29分。

2011-03-08(09:50) :
urakaraの第8話「スンヨンと幽霊」です。

karaの解散の話がいろいろ出ていますが、僕らは応援するのみです。
では、動画を楽しんでくださいませ^^

[高画質で再生]

URAKARA 第8話 「スンヨンと幽霊」 [アクセスランキング]

すでにurakaraのDVD Vol2が出ました!↓
【予約】KARA「URAKARA Vol.2」DVD(日本版)

【予約】KARA「URAKARA Vol.2」DVD(日本版)





テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
