
--------(--:--) :

【kara 動画】karaの韓国でのTV番組CM製作シーンです

2011-01-11(00:27) :
今年に入ってからも、karaの人気は衰えないですね。
うれしい限りです。

今日は、韓国でちょい昔になるのですが、2009年5月に韓国で放送された
「メタフレンズ」という番組のCMを撮影している動画です。
42秒、12秒、18秒とで短いですが、みんなかわいいですよ^^
こう見るとハラちゃんって、色っぽくなりましたよね?





ニコル、かわいいなぁ


この携帯クリーナー
すごく人気みたいですよ♪
売切れてたらごめんなさい><↓
【公式GOODS】KARA/携帯クリーナーストラップ*国内発送・安心・迅速

【公式GOODS】KARA/携帯クリーナーストラップ*国内発送・安心・迅速


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【karaとBEARPAW】 KARAもお気に入りのベアーパウのムートンブーツ

2010-12-08(02:45) :
karaもお気に入りのBEARPAWのムートンブーツです。
みんな似合ってるけど、ハラちゃんかわいいですね♪
karaがbearpawを宣伝
ハラもbearpaw

店頭にもkaraお気に入りのムートンブーツが並んでいます。
店頭にもkara

ちなみに、クハラふぁんなら
これは必見ですよ!
ハラちゃんの素が見れますから^^↓
KBS番組「青春不敗」フォトエッセイ(少女時代のユリ、サニー、KARAのク・ハラなど)

KBS番組「青春不敗」フォトエッセイ(少女時代のユリ、サニー、KARAのク・ハラなど)

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 高画質 youtube】 KARAがメレンゲの気持ちに登場!

2010-11-28(12:46) :
karaがメレンゲの気持ちに登場しましたね。

karaが韓国で初めて音楽番組(確かミュージックバンク)で1位になった時の映像が
ありましたね。
ギュリとスンヨンが号泣して歌えず二人抱き合ってましたね。
デビューから一番長いのが、この二人ですからね。それだけいろんな苦労があったんですね。
こっちも泣けてきちゃいますね。


ニコルの「なんでやねん」も笑いましたね。

下も続きの動画です。
「いつメンであげぽよ」ですね^^かなりテンション高いし。


karaの公式な
ペンライトってあるんですね^^↓
韓国グッズ「Kara(カラ) 公式ペンライト」韓国製

韓国グッズ「Kara(カラ) 公式ペンライト」韓国製


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画・画像】 karaメンバーの卒業写真がありました!

2010-11-25(10:15) :
karaメンバーの卒業当時、あるいは学生時代、
幼いころの写真(動画)です。

ギュリ、スンヨンはそのままって感じですね。
クハラはやたらおでこが広いし^^
管理人お気に入りのニコルは小さいころから可愛いですねー
びっくりしたのが、ジヨン。目がくりっとしててかなりかわいいですね。


いまはこんな感じですね。
多分、売り切れてますが…↓
KARA/ガールズトーク(通常盤/ジャケットC)(CD)

KARA/ガールズトーク(通常盤/ジャケットC)(CD)


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara画像・動画】karaメンバーの可愛いメイキング動画です♪猫ちゃんです

2010-10-26(10:27) :
karaメンバーの可愛いメイキングビデオを思わずみつけちゃいました^^
何かの撮影なんでしょうね。

※はじめに広告の動画が流れるので。その後からがkaraの動画です。


このkaraのUSBメモリーも奇抜ですね^^
カード型で定期入れにも入るんですよ↓
KARA USBメモリー (4GB)

KARA USBメモリー (4GB)


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
