
--------(--:--) :

【kara スンヨンのプロフィール】ハンスンヨン(Han Seung-yeon/韓勝妍)のプロフ

2010-08-26(01:38) :
karaのハン・スンヨンのプロフィールです。

スンヨン プロフ


名前:ハン・スンヨン (Han Seung-yeon/韓勝妍)
生年月日:1988.7.24
出身:ソウル特別市
家族構成:両親
身長:160cm
学歴:慶煕大学校演劇映画学科
 ※中学2年から高校1年半までアメリカのニューヨークとニュージャージーに留学。
 ※Tenafly high school中退後に検定試験で高校卒業資格を取得。
デビュー:2007年 KARAファーストアルバム(1集)[Blooming]
【K-POP】Kara 1集「Blooming」CD
血液型:A
趣味:読書、映画鑑賞(アニメ)、電子製品収集
あだ名:ハムスター

スンヨンは、初期からのメンバーでメインボーカルを担当。
ハン・スンヨンは、アメリカ留学中に他の事務所からデビュー話があったので
帰国したところ、その話は流れてしまった。しかし、帰国後に通っていた
ダンススクールで、イ・ヒョリのマネージャの目にとまり、そのすすめにより、
今の所属事務所のオーディションを受けて、初期のKARAのメンバーとなった。


スンヨンは普通っぽいけど愛嬌があって、とっても魅力的ですね^^


このスンヨンの髪型もかわいいね♪↓
KARA/スンヨンの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*

KARA/スンヨンの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*


関連記事
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カラの みなさん おはよう

v-273色付きの文字

kara no minna ni aitai des

v-10v-266[色付きの文字色:00FFFF]色付きの文字[/色[v-254v-238v-274v-272v-256v-257v-252v-206v-237色:FFFF00]色付きの文字[/色]]

eigo shabeleru

v-7

No title

また、karaの分裂騒動が始まったけど、なんとか、こらえてくれ~(>_<)


っていうか、DSPくさってんのちゃうんかよ!!!!!

karaに関する最新のニュースを教えてください!!!

Re: なまや

> かわい~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

なまやさん。

かわいい、絵文字コメントおーきにです^^
今後ともよろしくお願いします。



なまや

かわい~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

No title

僕はまだ15歳だけどスンヨンと結婚したい

Re: kara 解散しないで下さい。

> 僕はkaraの大ファンです!!
>
> 特に、ハン・スンヨンが大好きです!!!!!!
>
> メールがしたいので、ぜひメアドを教えてください!!!!!!

管理人です。
コメントありがとうございます。

karaの事務所問題は早期に解決すると思ったんですが、3人と2人でまだ
時間がかかりそうですね><
ただ、解散は「ない」でしょう。なによりメンバー全員が望んでいません。
下記の記事も読んで見てください。
http://www.wowkorea.jp/news/NewsRead_RW.asp?nArticleID=10079446

えーっと私、管理人のメアドですよね?
まさか、スンヨンのメアドを教えてくれというのじゃないですよね^^
知ってたら、毎日メールしますが^^








kara 解散しないで下さい。

僕はkaraの大ファンです!!

特に、ハン・スンヨンが大好きです!!!!!!

メールがしたいので、ぜひメアドを教えてください!!!!!!

No title

ハン・スンヨン好きです
メアドおしえてください

No title

ILOVEカラー&スンヨン大大大好き
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
