
--------(--:--) :

【kara 動画 urakara】urakara 最終話(12話)「ジヨンと星の王子様」

2011-04-12(01:27) :
urakaraもいよいよ最終回ですね><
悲しいですね、最近はほとんどここでしかお目にかかれないから。

では、最終話の「ジヨンと星の王子様」です。

前半


後半


見つけました!
ジヨンがつけているピアスです↓
めちゃくちゃかわいいですねー是非、チェックしてください!
韓国スター・アクセサリー KARA(カラ)のジヨンst ソンソンキュービックボールピアス(バラ売り)

韓国スター・アクセサリー KARA(カラ)のジヨンst ソンソンキュービックボールピアス(バラ売り)


関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
