
--------(--:--) :

【kara ジヨンのプロフィール】カン・ジヨン (Kang Jiyoung/姜智英)のプロフ。

2010-08-26(01:11) :
karaの中で一番年下のカン・ジヨンのプロフィールです。

ジヨン プロフ


名前:カン・ジヨン (Kang Jiyoung/姜智英)
生年月日:1994.1.18
出身:京畿道坡州市
家族構成:両親、姉2人
身長:166cm
学歴:舞鶴(ムハク)女子高校在学中
デビュー:2008年 KARA[1st Mini Album]
⇒ KARA/1st Mini Album
血液型:O
趣味:ジムトレーニング、映画鑑賞、音楽鑑賞

ジヨンは、途中加入メンバーでサブボーカル担当。
カンジヨンは、karaとしての追加メンバーオーディションには
実は参加していなかった。しかし、新たにメンバーとして参加することになった。
今の事務所の関係者の紹介で参加したということであるが、その経緯については不明。
ただ当時、ニコルが、ジヨンのオーディションを見学している。
ニコルはジヨンが堂々と少女時代の「Kissing You」を歌う姿はもちろん、
その年齢に本当にびっくりしたと語っている。
少女時代 ショウジョジダイ / 少女時代到来 ~来日記念盤~ 〔DVD〕

下の動画を見てもわかると思いますが、ジヨンは本当に無邪気な高校生って感じですね。「かわいい~」という言葉がぴったりです^^



ジヨンちゃん愛用・着用のグッズたちです^^

【K-POP】Kara(カラ) ジヨン着用3連ブレスレット

LANTZ(ランツ)KARA JIYONG(カラ ジヨン) さん着用モデル♪LANTZ LA670 MARTINI 腕時計

韓国グッズ「KARA(カラ) ジヨン バッチ」韓国製


関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カラ にあいたい

v-10色付きの文字

No title

レオナルドさん                                 その気持ちわかります                            僕もジヨンの事大好きなんで

No title

ジヨンちゃんを見る度に胸が苦しくなります。
それほど大好きです(笑)
ジヨンちゃんサイコー!!!

No title

こちらこそよろしくお願いしますv-221

Re: No title

マッチョさん。

ジヨンちゃんのカワイさ「ハンパねぇ」っすよね。

管理人もニコルふぁんですが、最近ジヨンちゃん急上昇です。
あの、しゃべり方が、なんであんなにキュートなんでしょうかねー

これからもkaraを応援しましょうね!!



> ジヨンマジでカワイイv-238

No title

ジヨンマジでカワイイv-238

Re: No title

> ジヨン可愛い^^

スミさん。
コメントおーきにです。

ジヨンかわいいでしょ。
最近、ジヨンのかわいさに気づいた管理人です^^

これからもこのブログともども、karaの応援もよろしくお願いします。

No title

ジヨン可愛い^^

No title

KARAのジヨンと、誕生日がいっしょでしたv-363
あのスタイルすごいですよね~v-405
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
