
--------(--:--) :

【kara 解散 最新情報?】ジェットコースターラブが最後?!まさかね。

2011-03-02(01:14) :
karaが2011年3月で見おさめ?!って
どこかのニュースで流れてたね。まじっ?!

スンヨン、ニコル、ジヨン側が事務所を訴えているから、
事務所側の対応次第では、最悪の事態は予想できる。。。のか?

多分、日本でのドラマ「URAKARA」とエステサロン「TBC」とのCM契約の件も
あるので途中で解散すると、莫大な違約金が発生するので、せざるおえない。

しかし、メンバーたちはどう思っているのだろうか?
もうメンバーの意思ではどうにもできない段階なのか?
まだ、決まったわけじゃないけど。。。
ちょっと悔しいですね><
僕らは祈るだけですけど。

韓国の番組でやった「karaの運動会」の動画を見ながら和みましょう!
ジヨンの家族が全員登場しますよー^^ジヨンは3姉妹なんですよ。ジヨンがおもろい!


このマウスパッドよくない?^^
おじさん的には最高ですぅ♪↓
KARA マウスパッド4

KARA マウスパッド4









関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
