スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara 動画 ニコル】Nicolのデュエット曲「Happy And」をメンバーで視聴しています^^

2011-02-22(02:26) :
ニコルとカンギュンソンのデュエット曲「Happy And」は以前にも
動画をアップしましたよね。
その曲をメンバーがニコルと一緒に視聴している動画です。
こんな動画あんまりないですよね?レアかも。
スンヨンはいませんねー?いずこへ?

これは、どこかのスタジオですかね?
かなり、プライベートっぽい動画ですよね。

この動画を見ると、メンバーが仲が悪いとかあり得ないですから。
ほんと仲良いね♪
管理人も加わりてぇー



うわっ!
ハラちゃん専用のCDケースです!↓
KARA/グ・ハラのCDケース*国内発送・安心・迅速*^^*

KARA/グ・ハラのCDケース*国内発送・安心・迅速*^^*



関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

nicole しゃしん おくって 

v-238

nicole cute and cool ilove

v-238v-25v-22v-237
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
