
--------(--:--) :

【kara ギュリのプロフィール】パクギュリ (Park Gyuri/朴奎利)のプロフ。悩殺動画も^^

2010-08-26(00:29) :
karaのリーダー、パクギュリのプロフィールです。

ギュリ プロフ

名前:パク・ギュリ (Park Gyuri/朴奎利)
生年月日:1988.5.21
出身:ソウル特別市
家族構成:両親
身長:162cm
学歴:同徳女子大学校放送芸能学科
デビュー:1995年 MBC『今日はいい日』夕立ち
血液型:AB
趣味:読書、映画鑑賞
特技:歌、演技

パクギュリはリーダーであり、リードボーカル。
ギュリは、karaデビュー前は別の事務所に所属しており、そこでのデビュー話が
流れたため、現所属事務所のオーディションを受けてデビュー前のKARAの
メンバーとなっっている。
リーダーになったのは、メンバーの中で最年長であるから。
デビュー前のKARAに最後に合流したメンバーがギュリである。


下記の動画は、ギュリの沖縄での撮影シーンです。
ギュリって何となく沢尻エリカに似てません?



ギュリのグッズ達です↓
ギュリとスンヨンが協賛しているアクセサリーですね。
確か、ハニーを歌っている時に身につけていましたね^^↓

KARA/ギュリの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*

<stylus>KARAパク・ギュリ、ハン・スンヨンの スタイラスプレシャス(R) シルバーネックレス

<stylus> KARAパク・ギュリ、ハン・スンヨンの スタイラス ボウT シルバーネックレス

関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> カラ最高中でもギュリが1番!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
> 沢尻エリカにちょっぴりにてるけど・・・きわどいかも。

管理人です。
KAっっっっRA さん。
コメントありがとうございます!

ギュリもいいですね。
超美形ですよね。またリーダーという存在感がありますよね。

今後ともよろしくお願いします。




カラ最高中でもギュリが1番!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
沢尻エリカにちょっぴりにてるけど・・・きわどいかも。

似てません
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
