スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara 動画 ウラカラ】urakara第6話「特別編-KARAの合宿所潜入SP」です。28分

2011-02-20(01:19) :
urakara第6話「特別編-KARAの合宿所潜入SP」です。

きたろうの意味不明なおやじギャグがわらけますね^^
韓国チゲはなかなか美味しそうですね。



笑いました。これ↓
karaのものまねコスチュームですって^^
●仮装・変装コスチューム関連・人気の芸人衣装系●ものまね K-POPガール(KARA)ウィッグ付き!●467632

●仮装・変装コスチューム関連・人気の芸人衣装系●ものまね K-POPガール(KARA)ウィッグ付き!●467632


関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

No title

今年16です
ジヨンのいっこした
ちょっと嬉しかった
ジヨンも好きだけど
ギュリ大好きです。

何がいいといわれると困るんですが
今テスト近いんですが
頑張って韓国ご勉強しています。
youtyubuわ韓国の番組しかないので
頑張ってます
だから韓国の方のやつでもいいですし
日本でのやつでもいいで~す。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

いえいえ。
学生さんやったんですね^^

僕は妻子持ちの今年39のおっさんですよ^^
学生ならアイドルにハマルのは普通でしょ。

このおっさんがはまってますから。
妻に呆れられてますわ。

わかりました。
karaの動画っすね。
例えば、黒ひげさんのような若い人は
どんな動画が見たいんでしょうか?

とりあえず、何でもいいですかね?^^

何かあれば、直接メールくれてもいいですよ。


> どうもありがとうございます。
> 僕兵庫にすんでいて
> まだ学生です。
> 親に結構怒られるんですが
> KARAわ諦めれません。
> なのでURAKARA以外のKARA動画もよろしくお願いします。

No title

どうもありがとうございます。
僕兵庫にすんでいて
まだ学生です。
親に結構怒られるんですが
KARAわ諦めれません。
なのでURAKARA以外のKARA動画もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

黒ひげさん。
コメントありがとうございます!

黒ひげさんもはまっちゃってますね。karaに^^

僕の家は京都なんですが、アナログTVの時は
大阪TVが映らなかったんです。
でも、去年、デジタルTVに変えたら映ったんです。

urakaraは大阪TVなんで関西でも電波状況によっては
見れない地域もありますよね。

urakaraの件、了解しました!
なるべく最速でアップしますので。

urakaraは関西では月曜ですが、東京ではその前の週の金曜に
放映されてますからね。
関西放映の月曜に間に合うようにがんばってみます!

コメントありがとうございます。



> KARAめっちゃ好きです。
> とくにニコルとギュリの歌っている姿
> 最高です。
> 僕も関西にすんでいるんですが
> URA KARAがうつらないんで
> どうやっても見る事ができません
> そのときにこのサイト見つけたんで
> めっちゃ嬉しかったです。
> だからこれからも早めに動画を見れるようにおねがいします。(^◇^)

Re: はじめまして

ボランさん。
はじめまして。管理人です。

こんな長いコメントはボランさんが初めてです。
何か照れますね。

いつも見ていてくれているのですね^^
ちゃんと更新しないとですね^^

karaのメンバーはほんと全員が個性的で絶妙なバランスが取れていると思います。

管理人は去年のミュージックバンク(ご存知?韓国のミュージックステーション的な番組です)で
LUPIN(ルパン)を歌うKARAを見て、その時にニコルに釘付けになってしまって以来、ニコルふぁん
なんです。
実を言う管理人もまだ、KARAファン歴は浅いのです。
なので、karaの曲の中では、LUPINが一番好きですね♪

早く騒動が落ち着き、5人のKARAで日本でさらなる進化を遂げてほしいです。

これからも、KARAを応援するぞーー!
おぅぅぅぅー!!






> いつも楽しく拝見しています。
> 今までは覗いているだけでしたが、今回はじめてコメントします。
> KARAのメンバーは皆好きですが、特に気丈で美しいギュリ姉さんとハラの豊かな表情を何故だかいつも目で追ってしまうんですよね…(^^)
> 管理人さんはニコルファンなんですね、私もここでニコルとカン・ギュンソンのデュエット曲「HAPPY AND…」を知り、YouTubeで別バージョンの動画を見てニコルのあまりの可憐さに、大ファンになってしまいました。
> 事務所騒動もひとまず収まって本当に良かった、KARAは楽曲もかなり良いので日本でも大成功して欲しいですね!

ありがとうございます

KARAめっちゃ好きです。
とくにニコルとギュリの歌っている姿
最高です。
僕も関西にすんでいるんですが
URA KARAがうつらないんで
どうやっても見る事ができません
そのときにこのサイト見つけたんで
めっちゃ嬉しかったです。
だからこれからも早めに動画を見れるようにおねがいします。(^◇^)

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
今までは覗いているだけでしたが、今回はじめてコメントします。
KARAのメンバーは皆好きですが、特に気丈で美しいギュリ姉さんとハラの豊かな表情を何故だかいつも目で追ってしまうんですよね…(^^)
管理人さんはニコルファンなんですね、私もここでニコルとカン・ギュンソンのデュエット曲「HAPPY AND…」を知り、YouTubeで別バージョンの動画を見てニコルのあまりの可憐さに、大ファンになってしまいました。
事務所騒動もひとまず収まって本当に良かった、KARAは楽曲もかなり良いので日本でも大成功して欲しいですね!

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
