
--------(--:--) :

【kara 動画 バーン】カラの曲「Burn」のYouTube動画です。

2011-01-27(13:13) :
karaの曲の中で「Burn」って曲知ってます?
ほとんど流れてないですよね。
ダンスも今まで見たカラとは少し違った感じですね。
かわいいのは相変わらずですが^^

あっ、ご存知と思いますが、ユーチューブは「1080P HD」に
クリックして高画質で見てくださいね。




ほかのバージョンもどうぞ。

KARA - Burn [Inkigayo Live]
アップロード者 Mia_22. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。

この曲「バーン」はこのCDに入っています↓
ガールズトーク/KARA

ガールズトーク/KARA

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

Re: No title

> やっぱりKARAはいいですね。
> 解散しないでほしいなぁ・・・

スナフキンさん。
コメントありがとうございます。

そうですね。本当に解散だけは、それだけは避けてほしいですね。
今日も3人が事務所を提訴したというニュースがありましたから><

信じるしかないですね。

今後とも暖かく見守っていきましょう。




No title

やっぱりKARAはいいですね。
解散しないでほしいなぁ・・・
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
