スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara 動画 TBC新CM】 カラがエステティックTBCの新キャンペーンキャラクターに^^

2011-01-26(09:42) :
karaがTBCの新キャラクターに決定!2/2からCMが流れるんですね^^
「キレイはTBCカラ」 ってカラつながりのしゃれですやん^^
kara TBC
(参照は下記のリンクから)

事務諸問題で騒動中のkaraですが、それでもTBC側は
karaを応援すると、CMを決定、決行したんですね。なかなかやるな!TBC!^^

下記のリンクからKARAのCM動画が見れます。
http://www.tbc.co.jp/company/release/110126_2.html

ハラがCM途中に「ハラハラ♪」という歌のセリフがあるのですが、その時に
ハラ(お腹)をポンポン叩いているところが、ウケ狙いもあるのか、
かわいいですね^^

このステッカーセットいいですね♪↓
KARA カードステッカーセット (6枚)

KARA カードステッカーセット (6枚)

関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

Re: 来日とは聞いていますが

> すいませんが26日ABCテレビ[スーパーモーニング]で、
> 「韓国のKARAが来日」とは、早速聞きビックリしました.
> いつ来日なのですか?.
> 私はKARAのアルバムCDもっと欲しいので、
> 1stアルバムから順番で買おうと思っています.
> 私がCDを予約して買う所は、[タワーレコード京都店]です.
> 全てのアルバムCDが欲しいのでタイトル名教えてください.
> 本当に泣くくらいに美しくて可愛いので、
> ぜひともよろしくお願い申し上げます.
> 私はKARAが世界1大好きです.

管理人です。
コメントありがとうございます!

ほんとうにkaraが大好きなんですねー^^
アルバムの件ですが、日本国内仕様でリリースされる、こちらを
購入してみてはどうでしょうか?
⇒  http://www.universal-music.co.jp/kara/import_list.html

実は僕も京都人なのだー





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
