
--------(--:--) :

【kara 動画 ドラマ】 urakara第2話「ハラの弱点」の動画です。約29分(ウラカラ、裏カラ)

2011-01-24(00:57) :
karaの事務所騒動も落着しそうで何よりです。
何で韓国の芸能事務所ってこうなんですかねー
ほんと、しっかりしてほしいです。

では、みなさまお待ちかねのkaraのドラマ「URAKARA」の第二話「ハラの弱点」です。
実は、管理人もこれから見るんです^^
では、皆様も(特に関西の方は明日放映なので先取りでどうぞ)ご一緒に見ましょ!



こちらはPANDORAの動画です。


urakaraのDVD予約開始でーす♪
いよいよ出ましたね。2011年4月6日発売です↓
【予約】KARA「URAKARA Vol.1」DVD(日本版)

【予約】KARA「URAKARA Vol.1」DVD(日本版)

関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
