
--------(--:--) :

【kara クハラのプロフィール】ク・ハラ(koo Hara/具荷拉)のプロフ。セクシー動画も^^

2010-08-25(17:31) :
karaメンバーの一人、ク・ハラのプロフィールです。
ハラ プロフ

名前:ク・ハラ (koo Hara/具荷拉)
生年月日:1991.1.13
出身:光州広域市
家族構成:両親、兄1人
身長:164cm、
学歴:東明(トンミョン)女子情報産業高等学校卒業。
デビュー:2008年7月発表の[1st Mini Album]
KARA/1st Mini Album
血液型:B
趣味:写真撮影、読書

ハラは、karaデビュー以前はインターネットショッピングモールのモデルを
していて、いくつかのオーディションに応募し、その中にkaraデビューに
つながるオーディションに参加し、見事に選ばれた。

クハラの可愛い動画をどうぞ。日本の沖縄での撮影風景みたいですね^^


クハラの愛用グッズです。

KARA/グ・ハラのマグカップ*国内発送・安心・迅速*

<stylus> KARAク・ハラの スタイラス ラブーサイクル シルバーピアス

KARA/ハラの大きいうちわ*国内発送・安心・迅速*^^*
関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

urakara

karaサイコーー

No title

kara5人ともカワイイv-218

Kara

ハラちゃん可愛い言うよりめちゃくちゃ可愛い過ぎる一目惚れです大変だけど頑張ってください応援してます

Re: No title

> HARA神( ´ ▽ ` )ノ
>
> まじ好きv-344

コメントありがとうございます!

昨日の日本のサッカーアジアカップ日韓戦でPKを2本止めた
守護神、川島じゃないですが、
KARAも神がかり的なかわいさですよね^^

今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

> v-195[絵文字:v-e-258可愛い

ですよねー^^
コメントありがとうございます!

今、karaは事務諸問題でしんどい時なので、
いっぱい応援してあげてくださいませ。

今後ともよろしくお願いします!

No title

HARA神( ´ ▽ ` )ノ

まじ好きv-344

No title

v-195[絵文字:v-e-258可愛い

No title

KARAの中で一番かわいい!
やっぱりハラちゃん最高~!

No title

なんていってるかわかんないけどw

かわいい!!!

No title

色付きの文字ハラちゃんって
どうしてそんなにもかわいいんですか?

不思議ですv-344
やっぱ1番v-353ですね

一生愛し続けますe-266
たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
