スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara ニコルのプロフィール】チョンニコル(Nicole Jung/鄭龍珠)のプロフ。可愛い動画も

2010-08-25(13:17) :
KARAのニコルのプロフィールをご紹介します。

ニコルは可愛いですよね。管理人は大ファンです。
ニコルプロフ

名前:チョン・ニコル (Nicole Jung/韓国名:鄭龍珠/韓国系アメリカ人)
生年月日:1991.10.7
出身:アメリカ カルフォルニア州ロサンゼルス郡グレンデール市
身長・体重:164cm
家族構成:両親
※母親はソウルの江南区で日本で言う居酒屋とレトランを経営している。
学歴:建国大学校獣医学科修了(短期教育生として入学)
デビュー:2007年 KARAファーストアルバム(1集)[Blooming]
【K-POP】Kara 1集「Blooming」CD
血液型:A
趣味:料理、食い道楽、バイオリン、映画鑑賞
特技:ダンス

ニコルは2006年2月14日に歌手になるため、アメリカから韓国に入国。
韓国語はお婆ちゃんと同じロサンゼルス出身のf(X)メンバーのエムバーから習っていたと言う。

ニコルはkaraでボーカル、ラップの担当である。
karaとしてデビューしてから韓国に来たので、韓国語より英語の方がペラペラ。

下記の動画を見てください。素のニコルが見れます↓


ニコルのかわいいグッズたちです♪
KARA/ニコルのマグカップ*国内発送・安心・迅速*

KARA/ニコルのマグカップ*国内発送・安心・迅速*


COTTINY(コティニー)★リボン コティニー ネックレス (KARA:ニコル協賛)

COTTINY(コティニー)★リボン コティニー ネックレス (KARA:ニコル協賛)





関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ニコル大好き

No title

初めまして!!
私もルパン大好きです!!特にルパンのニコル本当にかっこいーですよね!!
ところでURAKARAでもつけているニコルのネールネックレスってどこのかわかりますか?そして、Nicoleなのかnicoleなのかわかりますか?名前の最後はハートだと思うのですが、私も同じやつがほしくて調べているのですがわからなくて・・・もし知っていたら教えて下さい。

ニコル大好き☆

ニコルって韓国系アメリカ人なんですね♪

Re: No title

大好きさん。
コメントおーきにです。

そうですよねー
ニコル。スタイル抜群です^^
僕はあのどうしようもない笑顔に癒されるんですわ^^

僕のおすすめの曲は「LUPIN」(ルパン)です。
聞いたことありますよね?
管理人はこの曲を見て、ニコルふぁんになっちゃったんです^^

これからもkaraを応援していきましょうね!


> ニコルスタイル良くていいなー
> ジャンピンいい曲かっこいい
> 今度会いたいよー

No title

ニコルスタイル良くていいなー
ジャンピンいい曲かっこいい
今度会いたいよー

Re: No title

> lalalalalalalalalalalalalalalalalalala....
> ミスターやばいよぉv-238
>
> ニコル大好き^^
> カラのみーーんな好き~v-238

ミスターさん。
コメントありがとうございます。

ニコルいいですよね^^
今後もニコルもkaraもこのブログもよろしくお願いします!



Re: No title

> 語学力とかダンスとか、とくに表情とか
> ニコルさんの表現力って素晴らしいと思います。
> KARAって5人とも可愛らしくって素敵だと思います。
>
> その中でもニコルさんは、50歳になったときも60歳に70歳になっても女性として可愛いままではないかと思います。

コメント、ありがとうございます。
ニコルはほんとキュートですよね。

ニコルはおばあちゃんになっても、かわいいおばあちゃんになるでしょうね^^
同感です。

これからもkaraともどもこのブログもよろしくお願いします。









No title

lalalalalalalalalalalalalalalalalalala....
ミスターやばいよぉv-238

ニコル大好き^^
カラのみーーんな好き~v-238

No title

語学力とかダンスとか、とくに表情とか
ニコルさんの表現力って素晴らしいと思います。
KARAって5人とも可愛らしくって素敵だと思います。

その中でもニコルさんは、50歳になったときも60歳に70歳になっても女性として可愛いままではないかと思います。

No title

ニコルかわいすぎです^^
色付きの文字
ダンスもうまいしあのキャラさいこうですv-10

二コルふぁん

こるちゃん大好きv-238v-207
KARA大好きv-10v-238

絶対に

ク・ハラの方が絶対に可愛すぎるめちゃくちゃタイプ

No title

色付きの文字
まぢ二コルかわええv-238
大好き♪

Re: No title

> urakara見ましたなんか面白いふぁんになちゃいました。

コメントありがとうございます!
そうですか^^
ファンになっちゃったんですね。これからもさらにハマッテくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

urakara見ましたなんか面白いふぁんになちゃいました。

No title

KARA、大好きです!!
特にニコルちゃんが。

「ミスター」いっつも聞いてます☆

これからも大好きでいましょうね♪

No title

私は、大大好きなニコールと誕生日が一緒なので、とっても、とっても、とっても、嬉しいし、ますますファン担っちゃったから、応援しているからいつまでもわかわかしくいてネ。

KARA最高ですっっv-353色付きの文字

ニコルかわいすぎv-415
永遠のファンやし(笑e-266

これからも頑張ってねぇv-411

Re: 私もニコル大好きです><

> あの、1つ質問なんですが、どうして、ニコルのプロフィールにだけ家族構成がないんですか???

コメントありがとうございます。
ニコルの家族構成ですか?いろいろ探したんですが、具体的な情報がありませんでした><
ただ、今回新たに家族情報を追加しましたので、見てみてください。

では、今後ともよろしくお願いします。

Re: ニコル LOVE

> ニコル好きすぎるわ~☆ 
>  ダンスも一番うまいと思うし、顔も好きだしモー最高ですね!
> ダンスに関してはとても尊敬してます!!!!

コメントおーきにです。
実は僕もニコルふぁんなんです。
最近はジヨンの可愛さがわかってきた管理人ですが^^
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

ミスターいいですよね。
今回のジャンピンもいいですよ♪
今後もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコル LOVE

ニコル好きすぎるわ~☆ 
 ダンスも一番うまいと思うし、顔も好きだしモー最高ですね!
ダンスに関してはとても尊敬してます!!!!

No title

色付きの文字
KARAのミスター、気にいっていますv-238

メンバーも、みなさん キュートで、好きですe-420

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
