スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara 動画 高画質 youtube】 KARAがメレンゲの気持ちに登場!

2010-11-28(12:46) :
karaがメレンゲの気持ちに登場しましたね。

karaが韓国で初めて音楽番組(確かミュージックバンク)で1位になった時の映像が
ありましたね。
ギュリとスンヨンが号泣して歌えず二人抱き合ってましたね。
デビューから一番長いのが、この二人ですからね。それだけいろんな苦労があったんですね。
こっちも泣けてきちゃいますね。


ニコルの「なんでやねん」も笑いましたね。

下も続きの動画です。
「いつメンであげぽよ」ですね^^かなりテンション高いし。


karaの公式な
ペンライトってあるんですね^^↓
韓国グッズ「Kara(カラ) 公式ペンライト」韓国製

韓国グッズ「Kara(カラ) 公式ペンライト」韓国製


関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
