スポンサーサイト

--------(--:--) :

【kara 動画 ジャンピン】新たに「ジャンピン」の高画質動画を入手!

2010-11-25(10:02) :
karaのジャンピン。いいですね。
今回、高画質な動画をアップしました。

管理人は2:20あたりの腰の動きにクラクラしちゃいました^^
ちなみになぜ紅白落ちたんでしょうか?ちょっとムカついてます。



このストラップ、
めちゃ、かわいくないですか?!↓
<先払いのみ>韓国スターグッズ ★ KARA(カラ) Bling Blingイニシャル携帯ストラップ

<先払いのみ>韓国スターグッズ ★ KARA(カラ) Bling Blingイニシャル携帯ストラップ


関連記事

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

Re: いつも有難うございますm(__)m

> 自分のページのアクセスが急増しているので、
> 解析していたらコチラにたどりつきました。
>
> しょうもないオヤジ日記の画像にリンクして頂き有難うございます。
>
> zoomeは結構頻繁に画像消されてしまうのですが、
> リンク頂いている方の為にも再UPしますので、
> 今後とも宜しくお願いします^^;

いえいえ、とんでもないです。
動画、画質のクオリティーがかなり高いので、
karaファンとしては大大大満足です。

今後ともバンバンアップしてくださいませ。

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

いつも有難うございますm(__)m

自分のページのアクセスが急増しているので、
解析していたらコチラにたどりつきました。

しょうもないオヤジ日記の画像にリンクして頂き有難うございます。

zoomeは結構頻繁に画像消されてしまうのですが、
リンク頂いている方の為にも再UPしますので、
今後とも宜しくお願いします^^;

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
