
--------(--:--) :

【kara 動画 LUPIN】 karaの曲「ルパン」の高画質動画です。

2010-08-27(13:09) :
karaの「LUPIN」の高画質動画がありました。
いろんな動画を見ましたが、この動画が今のところ一番きれいです。
衣装がセクシーですし^^曲の途中で白と黒の衣装が変わります。

ちなみに、私はLUPINを歌っているにニコルが一番セクシーだし、
髪型も似合っていると思います^^みなさんはどうですか?



karaのiphoneケースはいかが?
かなり人気商品のようです↓
他にも多数あるみたいです。
<先払いのみ>韓国スターグッズ iPhone 4 ケース KARA(カラ)-(3)

<先払いのみ>韓国スターグッズ iPhone 4 ケース KARA(カラ)-(3)



テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 スンヨン】 ハンスンヨンがLUPINを歌う最中に転倒した動画。1分12秒あたりです。

2010-08-27(10:48) :
karaのハンスンヨンが、ルパン(LUPIN)を歌っている途中に転倒しちゃいました><
そのときの動画です。1分12秒あたりです。
転倒した後も何事もなかったかのように歌っています。やはりプロですね。



スンヨンのバッチです↓
韓国グッズ「KARA(カラ) スンヨン バッチ」韓国製

韓国グッズ「KARA(カラ) スンヨン バッチ」韓国製



テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
