
--------(--:--) :

【kara 動画 ニコル】Nicolのデュエット曲「Happy And」をメンバーで視聴しています^^

2011-02-22(02:26) :
ニコルとカンギュンソンのデュエット曲「Happy And」は以前にも
動画をアップしましたよね。
その曲をメンバーがニコルと一緒に視聴している動画です。
こんな動画あんまりないですよね?レアかも。
スンヨンはいませんねー?いずこへ?

これは、どこかのスタジオですかね?
かなり、プライベートっぽい動画ですよね。

この動画を見ると、メンバーが仲が悪いとかあり得ないですから。
ほんと仲良いね♪
管理人も加わりてぇー



うわっ!
ハラちゃん専用のCDケースです!↓
KARA/グ・ハラのCDケース*国内発送・安心・迅速*^^*

KARA/グ・ハラのCDケース*国内発送・安心・迅速*^^*




テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 ニコル(nicole)】 ニコルが自分を撮った動画。(歌、ピアス)

2011-01-27(12:53) :
karaのニコルが好きな歌の好きな歌詞について語ってます。
ニコルはほんと明るくてお茶目ですね^^
ますますファンになっちゃいます。



karaの名刺ケース!
人気みたいですね。売切れていたらごめんなさいね↓
KARA 名刺ケース2

KARA 名刺ケース2

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 ニコル】 We're with youの撮影動画です。二コルの髪型、ダンスかわいい^^

2011-01-27(11:38) :
kara ニコルのめちゃかわいい動画です。
曲「We're with you」の撮影現場のようです。
1分弱の動画ですが、二コルにスポットをあてているので、
とてもかわいい感じです^^メイクもかわいい。
最後のジヨンもいい感じです。



karaメンバーのピンボタンです♪
かわいいね↓
Kara(カラ)「JUMPING」ピンボタン

Kara(カラ)「JUMPING」ピンボタン


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara ニコル動画】ニコルがデュエットしています^^「ハッピーエンド」という曲みたいです。

2010-09-18(00:05) :
karaのニコルがA-styleでしょうか?エースタイルでしょうか?の
ハンビョルとデュエットしています。
曲は「パッピーエンド」です。
これは、ファンミーティングでの映像のようです。
やっぱ、ニコルちゃん雰囲気がかわいいですねー




実は下記の動画に出てくる、カン・ギュンソンとのデュエットが正式のようです^^



ニコルは色っぽいねー↓
KARA/ニコルの大きいA3ラミネートポスターVer.2*国内発送・安心・迅速*^^*

KARA/ニコルの大きいA3ラミネートポスターVer.2*国内発送・安心・迅速*^^*


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【karaニコル 動画】チョンニコルがすっぴんで夜中に歌のレッスン?!超キュートです。

2010-08-29(17:34) :
karaのニコルが真夜中にマイクの握り方を研究?!
マイクの持ち方がどうのこうのと言っておられます。
ニコルは結構いたずらっ子的な雰囲気ありますね。
2009年11月の中旬の動画です。短いですが、ニコルの事がよくわかる動画かな。
とにかくキュートなニコルちゃんです。



このkaraのiphone4ケース。
めちゃ、良くないですか?^^
即効で売り切れますよー
管理人イチオシです↓
IPHONE4KARAケース

IPHONE4KARAケース







たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
