スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【kara 解散 最新情報?】ジェットコースターラブが最後?!まさかね。

2011-03-02(01:14) :
karaが2011年3月で見おさめ?!って
どこかのニュースで流れてたね。まじっ?!

スンヨン、ニコル、ジヨン側が事務所を訴えているから、
事務所側の対応次第では、最悪の事態は予想できる。。。のか?

多分、日本でのドラマ「URAKARA」とエステサロン「TBC」とのCM契約の件も
あるので途中で解散すると、莫大な違約金が発生するので、せざるおえない。

しかし、メンバーたちはどう思っているのだろうか?
もうメンバーの意思ではどうにもできない段階なのか?
まだ、決まったわけじゃないけど。。。
ちょっと悔しいですね><
僕らは祈るだけですけど。

韓国の番組でやった「karaの運動会」の動画を見ながら和みましょう!
ジヨンの家族が全員登場しますよー^^ジヨンは3姉妹なんですよ。ジヨンがおもろい!


このマウスパッドよくない?^^
おじさん的には最高ですぅ♪↓
KARA マウスパッド4

KARA マウスパッド4









スポンサーサイト

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 cat】karaメンバーが猫に変身!kara cat動画です。

2011-02-26(01:03) :
karaのかわいい猫コスプレ動画です。
韓国のゲーム関連会社のPR撮影シーンのようです。

それにしても、みんなかわいいー^^
もちろん、高画質で見てくださいね。



このDVDめちゃほしいっす♪
売り切れてるから、予約しちゃおっかなー
KARA VACATION 【ハイブリッド版 Blu-ray Disc 専用】(直輸入仕様/初回限定生産)

KARA VACATION 【ハイブリッド版 Blu-ray Disc 専用】(直輸入仕様/初回限定生産)


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 TBC新CM】 カラがエステティックTBCの新キャンペーンキャラクターに^^

2011-01-26(09:42) :
karaがTBCの新キャラクターに決定!2/2からCMが流れるんですね^^
「キレイはTBCカラ」 ってカラつながりのしゃれですやん^^
kara TBC
(参照は下記のリンクから)

事務諸問題で騒動中のkaraですが、それでもTBC側は
karaを応援すると、CMを決定、決行したんですね。なかなかやるな!TBC!^^

下記のリンクからKARAのCM動画が見れます。
http://www.tbc.co.jp/company/release/110126_2.html

ハラがCM途中に「ハラハラ♪」という歌のセリフがあるのですが、その時に
ハラ(お腹)をポンポン叩いているところが、ウケ狙いもあるのか、
かわいいですね^^

このステッカーセットいいですね♪↓
KARA カードステッカーセット (6枚)

KARA カードステッカーセット (6枚)

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 auのyoutube】 カラ、分裂解散?いやだー 負けるなー

2011-01-20(09:56) :
karaが解散分裂危機という報道がありましたね><
どうなるのでしょうか?
めちゃくちゃ心配で、いてもたってもいられません><
事務所との関係って難しいですね。東方神起も事務所で揉めたんですよね。
はあー。耐えてほしいものですね。

去年のクリスマスあたりには、もうギュリ以外の4人は今の事務所と
決別を決意していたんですね。
下記の動画のように「来年もがんばります」と言っていたのにー



このkaraのストラップ。
シンプルでいいですね♪↓
★韓流グッズ★【カラ(KARA)】イニシャル文字(英語)ネーム携帯ストラップ(シルバー925・ホワイトゴールド加工)【韓流グッズショップ】

★韓流グッズ★【カラ(KARA)】イニシャル文字(英語)ネーム携帯ストラップ(シルバー925・ホワイトゴールド加工)【韓流グッズショップ】

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画】カラのミュージックフェスタの動画です。約20分もありまっせ^^

2011-01-15(01:42) :
贅沢な動画がありました。
日韓のミュージックフェスティバルでのkaraの動画です。
何とヒット曲、5曲連続動画です。

Lupin(ルパン)→Honey(ハニー)→ミスター→
Pretty girl(プリティーガール)→Jumping(ジャンピン)です。
かなりいいですよ。個人的にはルパンから入るところがいいですね。




このkaraのA3ポスター
良い感じですね♪↓
KARA/大きいA3ラミネートポスターVer.5*国内発送・安心・迅速*^^*

KARA/大きいA3ラミネートポスターVer.5*国内発送・安心・迅速*^^*


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。