
--------(--:--) :

【kara 動画 ジヨン】「超新星」のソンジェとジヨンが日本でデュエット曲を発表です曲は「Merry Love」

2011-02-22(01:35) :
karaのジヨンが超新星のソンジェとデュエット曲「Merry Love」を
来月3月23日に日本でリリースするんですってーーー

この曲は以前にアップしましたが、韓国バージョンですが再度アップしちゃいます。

この曲、はんぱなく かわいいですよー まぁじで。
こりゃ、ジヨンファンが増えること間違いないなぁ^^




よし!このジヨンのマグカップに
ビールを入れて、リリースの前祝いとしますか!
KARA/カン・ジヨンのマグカップ*国内発送・安心・迅速*

KARA/カン・ジヨンのマグカップ*国内発送・安心・迅速*



テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

【kara 動画 ジヨン】 超新星のソンジェとジヨンのデュエット曲「Merry Love」です。

2011-01-14(01:30) :
こんな曲あったんですね。
超新星のソンジェとkaraのジヨンがデュエットしちゃってます。
これ、かなりジヨンはかわいいですよー 必見です。



このグッズも魅力的ですね。
売り切れてたらごめんなさい↓
韓国グッズ「KARA(カラ) スターコレクションカード Vol.1(10パックセット)」韓国製

韓国グッズ「KARA(カラ) スターコレクションカード Vol.1(10パックセット)」韓国製


テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

たった42日間で韓国語をマスター?!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析 ワキガ治療
